ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とび森 ひとり言   *季節の移り変わり*

2月25日(火) ポケオフ村天気;晴れ 今日も、とび森をいつものようにやったら、「ありゃ?なんか違う・・・?」 ↑「なんだか竹の緑色がきれいになったなぁ・・・」 ↑「なんか木の緑もきれいなきがする・・・!」 ↑「見てみて!地面も昨日まで真っ白だっ…

とび森通信したぜ☆ パート7

はーい!昨日はですね、ななななんと4人通信しました!!!!!!!!!!!!!!!久しぶりにやったなぁ。4人通信♪ えーとですね、村は私の村でやりました!それでね、おもしろいことにこの集まった4人、みんなうごメモユーザーなんですよ!みんなお気…

とび森通信したぜ☆ パート6

えーと、正式には昨日ですが、通信しましたー♪私がフレカの一言コメントに「良かったら村に来てくださーい」って書いたのを見て来てくれたのかな? この方と通信したのは初めてでしたー♪それに、ディズニーかな?それが好きみたいです☆それで、ちょっとチャ…

とびだせ どうぶつの森 祝☆ししょーのネタコンプリート!!

今日は、ししょーのネタをコンプリートいたしました!!うぇーーーーーい 特産のりんごをあげたら、一人前だってwおめでとうだってwうへへへへへ((殴っ ししょーダンス?なんか聞いたことあるし、見たことあるような・・・? うぇーーーい!やったぁ!こ…

初!お題に答えてみたよw10万円のやつww

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」 私が10万円を手に入れちゃったりしたら、まずはじめに顔がにやけるでしょうwwその後、考えます。 「う~ん。半分使って、半分貯金しようか?使うんだったら、やっぱり3DSもう一台かおっかなぁ♪PSPも欲しい…

とび森通信したぜ☆ パート5

はい!今回もやってしまいました!通信!まじで楽しいっすよw 今日は、最近いろいろあり、通信できなかった友とお久しぶりに通信しました!さらに、昼間だったからいろんなことをやれました!!! まず、友の村に行きましたァ==============…

バレンタインデーだよ!チョコをもらおう!

今日はハッピーハッピーバレンタイン♪とはいっても、バレンタインらしい事ほとんどしてないwwwチョコだって作ってないし、ということは友チョコすら作っておらず・・・。バレンタインを充実させておりません。 しかし、1つだけ法則を守りました。それは…

金のバラGET!!!!!

<p> ニヤw長かったよww</p> <p>**************************************</p> <p>・あの日私は(あの日っていつだよ)しずちゃんから金のジョウロをもらう</p> <p>・あの日私は(だからいつだよ)黒いバラを自分でさかせて金のバラを・・・</p>…

とびだせ どうぶつの森!!カーニバルだぁ♪

はい!カーニバルですね!昨日書きたかったけどサボりました。あははw カーニバルでは、まず広場になんか来ますね!そう!ベルリーナです。このクジャク見て思ったんだけど・・・、このクジャク、子供っぽいと思いませんか?いったいいくつなんだwwwwと…

おいでよ どうぶつの森 通信ーーーパート1

どーも!おいでよ どうぶつの森を通信しました!リア友とリア友のネットで知り合った方と通信しましたぁ! おいでよどうぶつの森で通信したの久しぶりだったからなぁ。操作に苦戦しましたwまぁ、とにかくいろいろ遊びました。逃走中ごっことか~♪これね、ち…

つっついに金のジョウロが俺様の物に!!ww

はーい!!どもども!早速だけど本題です!! 実は、私の村、約2週間前に環境がサイコーになっていました!(基準はよくわからんがなw) それから15日、しずちゃんからついに!金のジョウロが渡された!!うおーーー!!!!ものすごく感激しました。そ…

とび森通信したぜ☆パート4

はい。また通信してしまいましたwだってさぁ、楽しいから止められないんだもんよぉ♪それに、最近とび森についての日記しか書いてませんねw、 では本題に入りましょー!!今回はですね、私のリア友と通信しました。なんと、通信をしよう!ということになっ…

節分ダァ!ということでとび森つうしんしたよ!!

はい!節分ですね!!ということで、リア友ととび森でつうしんしましたぁ♪(かもめsとw) ☆自分:赤鬼 かもめs:青鬼ww ☆鬼が豆のかけ合いwwww ☆恵方巻も一緒に食べたze!! ほんとは4人通信くらいしたかったりしてw他にも通信したい人、いたんだけ…

車道にマりオカートに乗ったマリオのコスプレをした人が・・・!!

はい。題名の通り見ました。マリオのコスプレ星人をw その日は突然やってきたw歯医者に行く途中、私は見た。マリオを!!私はおもわずさけんだ。「ああ!マリオだ!!!!!!ちゃんとマリオカートのってる!!!!!!!!!!!!!!」そして、「あ、ほ…