ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

2014-01-01から1年間の記事一覧

独り言。5️⃣

はい、お久しぶりでっす!ポケモンイエェイ☆です。久しぶりの久しぶりに絵描きました〜。唐突に思いつきでかきました。コビックで塗りましたがもう少し綺麗に塗りたかったですねwただイーブイの色塗りが意外とできたかなって思ってたり思ってなかったりwうー…

旧サファイア起動!7.5 〈コンテスト編〉

はい、お久しぶりです!ポケモンイエェイ☆です。先ほどまた自転車で転んできました。結構目立つ場所で恥ずかしかったんですけど昔、地下道の坂を降りようとして派手に転んだ人を思い出し、恥ずかしさは吹っ飛びました。ありがとう、転びの先人よ……!よし、で…

旧サファイア起動!7 〈シダケタウン編〉

はい、お久しぶりでーす!ポケモンイエェイ☆です。やあ〜久しぶりだほんとに、いろんな意味でwwというわけで今日も元気にレッツ サファイア!今日は「シダケタウン」です。もうここBGM大好きなんですよねw優しいメロディーに自然臭漂うほんのりしたビューテ…

独り言。4️⃣

はい、こんばんは〜 ポケモンイエェイ☆です。眠いぜくそう…… 今日もはよねにゃならんのかなw ま、どーでもいっかw昨日寝ぼけて貼り忘れてましたが このブログを影ながら読んでくれている リア友のLさんが絵かいてくれました〜 わーいww いつも応援してるよ、…

独り言。3️⃣

をお久しぶりで〜す!ポケモンイエェイ☆です。なんか独り言だと気持ちが軽い感じでいけるわ〜wwあ、お久しぶりです。(二回目)そういやよく、好きなアニメで意気投合すると「じゃあ、キャラクターは誰が好き?」みたいな質問が飛んで来ることがある。………正直…

「ピカチュウ大量発生チュウ」 in 横浜 

はい、お久しぶりです! ポケモンイエェイ☆です。 行ってから大分時間がたっちゃいましたが、 『ピカチュウ大量発生チュウ!』 8月17日にギリギリ、行ってきましたー!! さっそく日記書きますね、覚えてるうちにw まず、みなとみらい駅につくと〜 でっかい…

旧サファイア起動!6 〈カイナシティ編〉

はい、こんばんは! ポケモンイエェイ☆です。 では、今日も旧サファイアやってきましょー! 今日の街は…… カイナシティです!ミナト街ですね〜。 さて、どこ回って行きましょうかね? いろいろ見るとこあった気もしないわけじゃないんすけど… 家の形が他と違…

旧サファイア起動!5 〈カナズミシティ編〉

旧サファイアはい、こんばんはー!ポケモンイエェイ☆です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー→えーと…固いの苦手だし唐突にいきます。ハルカ614さんがコラボ企画として旧サファイアをともにプレイしてくださることになりましてー!はいド…

旧サファイア起動!4〈ムロタウン編〉

はい、こんばんは!ポケモンイエェイ☆です。このシリーズの題名の書き方変えることにしました〜。他のも変更済みです。(題名参照)じゃー、旧サファイアやって行きましょー!初めにちょっとハギ老人の家に寄って行きましょうか。トウカシティ出てちょっと歩…

忘れてたけど、8月10日はヤドンの日!でしたw

はい、こんばんは!ポケモンイエェイ☆です。今日は12日ですね。………忘れてたーーー!一昨日ヤドンの日、8月10日wと、いうことで、ヤドンの日公式サイトへのリンクを。ヤドンパラダイス|ポケモンだいすきクラブヤドンのことが沢山知れて面白かったですよ、よ…

旧サファイア起動!3 〈トウカシティ編〉

はい、こんばんは!ポケモンイエェイ☆です。今日も旧サファイアやっていこー。トウカシティですね。この街のBGM元気で好きですwで、一番初めのジムがあります。トウカジム!センリのジムですね、格闘タイプ、ノーマルタイプ……どっちのタイプのジムだったっけ…

旧サファイア起動!2 〈コトキタウン編〉

はい、こんばんは!ポケモンイエェイ☆です。眠いですね〜。ま、昨日言ったとおり、旧サファイアやりました。昨日ミシロタウンだったので今日は次の町ですね〜wここだ!えいっ。コトキタウンです!看板に書いてある言葉がかっこいいですwそしてそして〜懐かし…

旧サファイアを久しぶりに起動! 〈一応ミシロタウン編〉

はい、こんばんは!ポケモンイエェイ☆です。今日はなんとなーく、ポケモンのサファイアやってました。もちろんSPの方のですよ。リメイクでるから旧サファイアとかいうのかな?まあ久しぶりに起動して見ると自分の家の自分の部屋にいました。そうそう、旧サフ…

アンパンマンって結構好き。

はい、えーとこんばんは。ポケモンイエェイ☆です。眠いですね〜♨︎今日は勉強。勉強勉強。んでアプリをやって勉強。メインデュッシュに勉強と思わせといてアンパンマン。みたいな一日でしたね〜wちなみにアンバンマンって皆さんどう思います?「アンバンマン…

アニメを見る際には体調は万全にしときたかったかもしれない。

はい、こんばんは!ポケモンイエェイ☆です。にしても昨日やっちまったところが超痛いですね。という内心てき状況を記録しとこうと思って絵描いてた。いや、もう自転車からは落ちまいという決意の現れということで、えいっ!決意というよりは完全に引きずって…

災難ヤバイ、今日星座占い何位だったんだろ。

はい、こんばんは!ポケモンイエェイ☆です。今日こそ正真正銘気力抜けますね。まあ、災難続きな日でした…とりあえず、自転車は店に行って直していただきました!やはりパンクだったようで。作業してる店の方が勇ましくかっこよかったです!女性の方でした!…

フリゲ『魔女の家』!ネタバレは全くもってしないぞ!

はい、こんばんは!ポケモンイエェイ☆です。…………はぁ、実はさ〜あ、いや、すみません。極力シャキッと行きたいと思います!まあ絶対途中でダレますが!これはすでに確信です((殴まあそゆことで、自転車のタイヤがバンクしました。昨日の独り言で言っていた繰…

独り言で許してください。

はい、こんばんは!ボケモンイエェイ☆です。ふぅ……なんかもう気力がギリギリだぁ〜!!!なぜに最近こんな疲れてるんでしょねw折角の夏休みだってのに〜そういや全然どっかに行く予定とかない気が。なるほどな。そういうの無いから正直な話だれてるんだなた…

花火大会だけど独り言ということで。

こんばんは〜ボケモンイエェイ☆です。今日は花火大会。えいっ。一応写真は撮りました。撮れた中でもなるべく綺麗に撮れたやつを。しかし3DSなんで画質は悪いですね。これ、花火だけど日の出かなんかみたい。ちなみに花火大会は会場には行かず、家の隣で見て…

暇の反対の反対の反対の反対は暇…であってたっけ。

はい、こんばんは!ポケモンイエェイ☆です。最近、次にやりたいフリゲ探してます。そしたら兄が「おい次『魔女の家』やるぞたったらたっためー」とか言って来ましたwまたホラゲですねwまあ検討中です。だってホラゲ怖い。今日はたいして、なんもやってないな…

カラオケに行きましたっ!

はい、こんばんは!ポケモンイエェイ☆です。なんか今夕飯の買い弁の量が多すぎたみたいで腹痛いですwおいしかったけどな( ̄+ー ̄)今日はカラオケに行ーーっきましたあーー!!!拍手〜〜〜wwwえっとですね、前話した『いつものメンバー』のうち私入れて3人…

フリゲやってました!

はい、こんにちは!ポケモンイエェイ☆です。深夜はフリゲやってまして、更新できなかったんで一日先延ばしにしました。そのフリゲ、『霧雨が降る森』といい、漫画とか小説にもなった人気のホラーゲームです。まあどっちにしろビビりなんで、兄とやってました…

自転車のカギに何気にコダックがついてる!w

はい、こんばんは!ポケモンイエェイ☆です。最近天窓とか欲しい…ぶっちゃけ空見たい( ̄Д ̄)ノ今日は〜、え〜と、暇だったんで本屋に立ち読みしに行きました。立ち読みお金払わなくて財布の心配しなくていいんですが肩こりますねwまあ読んでた本にたまに愛着わ…

祭りだ祭りだわっしょいわっしょい。

はい、こんばんは! ポケモンイエェイ☆です。 なんか今夜はまったりした気分で とても眠たいですw今日は夏祭りに行きました。 まあハッキリ言って唐揚げを食べたいがために 行ったようなものなんで、まあ母ときたし、唐揚げ買ったら 帰ろうと思ってたんです…

独り言。

はい、こんばんは! ポケモンイエェイ☆です。そういや今日ソードアートオンラインの日。 アニメの。 ついにキリト君GGOに入るかな!? すみません、独り言です。にしてもたいしてかくことはあまりない ように思う。 でもかくことはかくさ。うちの夕飯、ポテ…

折り紙と実況動画で夏の暑さをどっかやっちゃえー。とぅっ((謎

はい、こんばんは。 ポケモンイエェイ☆です! 最近はいっそう暑くなっちゃって やんなっちゃいますねぇw まあ扇風機とうちわで耐えしのいでるがww今日は実況動画を見てました! 実況者さんは、死神さんという方です。 有名な実況者さんですねw この方の『ス…

今日の題名は地味に行こう!友達とあそんだよ!!

はい、こんばんは! ポケモンイエェイ☆です。 なんか更新日時が一定になってきましたねw今日は友達ん家で遊びました。 『いつものメンバー』という小学校から 遊んでる、自分含め6人いるんですが今日は そのうちの3人とです。 あとの2人はまあいろいろあって…

昔々あるところにイチゴオレと出会いました。

はい、こんばんは! ポケモンイエェイ☆です。 …肩こりました。まあいつも こってるようなもんですけどねwとっても電話した日でした笑 うちの電話、充電切れそうになると “ピーーーー、ピーーーー” てなるんですよね。初めてそうなった時 ピーの音の後に“バー…

有言実行ってかっこいいと思うのですよ(笑)

はい、こんばんは。ポケモンイエェイ☆です! 最近なんでこのユザネにしたんだろって思うときが あります。まあ結構気に入ってますからいいですけどねwちなみに今日は友達と3人で遊びました。 はじめは私とこの2人のうちの1人だけだったんですが、 今年になっ…

畜生!持って行かれてたあああああ

………なんか、もう理由は明日かくんで 今日はこのTwitterにも載せたけどドン! いつか色塗りたいです!では! ありがとうございました! すみません!!明日で勘弁してください汗