ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

独り言。5️⃣

はい、お久しぶりでっす!
ポケモンイエェイ☆です。

久しぶりの久しぶりに絵描きました〜。
f:id:guro-baru-rinku:20141019214414j:plain

唐突に思いつきでかきました。
コビックで塗りましたがもう少し綺麗に塗りたかったですねw
ただイーブイの色塗りが意外とできたかなって思ってたり思ってなかったりw

うーん、なかなか旧サファイアも進まないですね。
私の気分で更新するかしないか決まっちゃうからなあww
まあオメガルビーアルファサファイア発売する前に、
全ての街を周りちゃいたいもんですw

それに対して「独り言」は結構進みます。
その時に思いついたこと書けますからねw
まさに直感、思いつき!

……別に大したことは書けないですけどねww
まあどちらにしろ面倒くさいのには変わりないです。
でもなんだか読んでくれるかもーっとか
前回コメントとか星をもらえて嬉しかったなーとかw
思うとモチベーションが上がりますw

ほんとに、読んでくださりありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
マジで感謝っす!