ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フリゲやってました!

はい、こんにちは!ポケモンイエェイ☆です。深夜はフリゲやってまして、更新できなかったんで一日先延ばしにしました。そのフリゲ、『霧雨が降る森』といい、漫画とか小説にもなった人気のホラーゲームです。まあどっちにしろビビりなんで、兄とやってました…

自転車のカギに何気にコダックがついてる!w

はい、こんばんは!ポケモンイエェイ☆です。最近天窓とか欲しい…ぶっちゃけ空見たい( ̄Д ̄)ノ今日は〜、え〜と、暇だったんで本屋に立ち読みしに行きました。立ち読みお金払わなくて財布の心配しなくていいんですが肩こりますねwまあ読んでた本にたまに愛着わ…

祭りだ祭りだわっしょいわっしょい。

はい、こんばんは! ポケモンイエェイ☆です。 なんか今夜はまったりした気分で とても眠たいですw今日は夏祭りに行きました。 まあハッキリ言って唐揚げを食べたいがために 行ったようなものなんで、まあ母ときたし、唐揚げ買ったら 帰ろうと思ってたんです…

独り言。

はい、こんばんは! ポケモンイエェイ☆です。そういや今日ソードアートオンラインの日。 アニメの。 ついにキリト君GGOに入るかな!? すみません、独り言です。にしてもたいしてかくことはあまりない ように思う。 でもかくことはかくさ。うちの夕飯、ポテ…

折り紙と実況動画で夏の暑さをどっかやっちゃえー。とぅっ((謎

はい、こんばんは。 ポケモンイエェイ☆です! 最近はいっそう暑くなっちゃって やんなっちゃいますねぇw まあ扇風機とうちわで耐えしのいでるがww今日は実況動画を見てました! 実況者さんは、死神さんという方です。 有名な実況者さんですねw この方の『ス…

今日の題名は地味に行こう!友達とあそんだよ!!

はい、こんばんは! ポケモンイエェイ☆です。 なんか更新日時が一定になってきましたねw今日は友達ん家で遊びました。 『いつものメンバー』という小学校から 遊んでる、自分含め6人いるんですが今日は そのうちの3人とです。 あとの2人はまあいろいろあって…

昔々あるところにイチゴオレと出会いました。

はい、こんばんは! ポケモンイエェイ☆です。 …肩こりました。まあいつも こってるようなもんですけどねwとっても電話した日でした笑 うちの電話、充電切れそうになると “ピーーーー、ピーーーー” てなるんですよね。初めてそうなった時 ピーの音の後に“バー…

有言実行ってかっこいいと思うのですよ(笑)

はい、こんばんは。ポケモンイエェイ☆です! 最近なんでこのユザネにしたんだろって思うときが あります。まあ結構気に入ってますからいいですけどねwちなみに今日は友達と3人で遊びました。 はじめは私とこの2人のうちの1人だけだったんですが、 今年になっ…

畜生!持って行かれてたあああああ

………なんか、もう理由は明日かくんで 今日はこのTwitterにも載せたけどドン! いつか色塗りたいです!では! ありがとうございました! すみません!!明日で勘弁してください汗

ポケットモンスターXY 破壊の繭とディアンシー 見に行きました!!

はい、お久し振りです皆さん。 なんか気付いたら前のブログから何日か月日が たってたと思うんですけど、てかそれすらも覚えてないくらい なのでびっくりっすねwwもう年かねwそんじゃま、茶番はこれくらいにしといて本題に はいっていきましょうか!! まあ…