ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

独り言。3️⃣

をお久しぶりで〜す!
ポケモンイエェイ☆です。

なんか独り言だと気持ちが軽い感じでいけるわ〜ww
あ、お久しぶりです。(二回目)

そういやよく、好きなアニメで意気投合すると

「じゃあ、キャラクターは誰が好き?」

みたいな質問が飛んで来ることがある。
………正直これ、ひんじょーーーーーーーに困るときがある。

なんかね〜、好きなキャラをいいたく無いって言う自分が何故にか
出て来るんすよねww
だからそういうときは、

「嫌いなキャラはいないし、みんな好きかな〜ww」

って言っちゃう。
ちゃんと好きなキャラいるんだぞw
なにつまらんことで意地はってんだよw
反抗期かww
だっせーwww
心のなかで自分へのクレーム良いまくってます。

でもなんか、素直に答えられるキャラもいるんですよね、二人。
一人は当たり前のようにお約束のピカチュウw
f:id:guro-baru-rinku:20140828232425j:plain

もうちょっっかわいすぎるww
f:id:guro-baru-rinku:20140828232452j:plain
f:id:guro-baru-rinku:20140828232517j:plain
f:id:guro-baru-rinku:20140828232528j:plain
f:id:guro-baru-rinku:20140828232538j:plain

これとか感動する
f:id:guro-baru-rinku:20140828232555j:plain

すみません、趣味に走りましたw
もうほんっっとにかわi((ry

ちなみにあと一人は鋼の錬金術師のグリリン。
f:id:guro-baru-rinku:20140828232817j:plain  

いいたいから言うけど
f:id:guro-baru-rinku:20140828232935j:plain
f:id:guro-baru-rinku:20140828232947j:plain

こいつら合わさってグリリンになるよ(笑)
はい、すみませんでした。
興味ない人にはどっちでもいい知識だよなw
とりまなんかこの人には親近感沸く。

ふうー、ま、そんな感じで反抗期だそーですねー。
ドンマイッ-_-b

そういや最近
月刊少女野崎君と東京喰種アニメで見始めた。
結構おもしろいっすよw
あとソードアートオンラインもw

宣伝乙。

って相手に言われたときの虚しさ半端ない。
自分で言うのは良いんだけどw

ではそろそろ
ありがとうございました!

あ、そだ。よかったら好きなキャラ教えてくだs((殴