ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブ・コトブキに入会したよ!!

少し前ですが、クラブ・コトブキに入会しました! そこで、早速島に行って、ある方と会いました。カフェの資金集めに来てた方なんですが、そこで偶然知り合い、チャットをしてました。 チャットをしていると、どなたか島に到着しました。それで、そのかたと…

えへへへへへっへへw

1月27日(日)BS 2時~・・・えへへへ♪見ちゃったもんね♪ほんとにテレビに出てたwその人い達とタメ口で話した!!ついでにさいんもらいたかったけど・・・すごいじゃん!!!感激!!! えー、はい。こんにちは。さっきの文章なんですが、あの日時に…

とびだせ!どうぶつの森 通信したぜ☆3

今日は、実際にみんなで集まってとび森で通信しました。4人で集まって通信しました。4人で通信するのは初めてなのでわくわくしました♪ まず、他の人の村にみんなであつまりました!そこで南国にいきました。そしてツアーに早速行きました。ツアーの名前忘…

とびだせ!どうぶつの森 みんなでクルリンパ☆

この住民たちがクルリンパ☆を共演してくれました!! でも、ゆめみ、ケイト、ジャンク、カッペイのおばあちゃんは笑ってくれるだけでした。あさみなんて全く見向きもしてくれませんでしたよ(悲)

ポケットモンスターエピソードN始動!&とびだせ!どうぶつの森 通信したぜ☆2&えへへへへへっへw

今日!ついに!エピソードN始動!はい。いきなり感想wOP・・・。シリアスすぎでしょwなんかみんなかっこよかったしwそれにしても、一番良かったのはロケット団がいいですねぇ♪「やなかんじー」じゃなくて「やーーーー」だったのがちょっと残念でしたけ…

とびだせ!どうぶつの森 通信したぜ☆

え~と、ものすごく久しぶりに書きますねwその!久しぶりに書く出来事は、私がゲームで最近はまっている「とびだせ!どうぶつの森」でいろんな人と通信をしたということです。 私が通信をしたことがあるのは5、6人くらいですね!(結構少ないw)通信をい…