ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

旧サファイア起動!7 〈シダケタウン編〉

はい、お久しぶりでーす!
ポケモンイエェイ☆です。

やあ〜久しぶりだほんとに、いろんな意味でww
というわけで今日も元気にレッツ サファイア!

今日は「シダケタウン」です。
f:id:guro-baru-rinku:20140907013434j:plain

もうここBGM大好きなんですよねw
優しいメロディーに自然臭漂うほんのりしたビューティフォー!!((蹴
自然臭ていうとなんか臭そうなイメージ湧きますね、違うけどw

てことで、やっぱこのBGMにあわせてのほほんとした
癒し系の方々がいらっしゃるんです。
例えば………
f:id:guro-baru-rinku:20140907013900j:plain

↑↑天然   癒しランク☆☆☆☆☆
f:id:guro-baru-rinku:20140907014132j:plain

↑↑なつき度を見てくれる優しい姉ちゃん    癒しランク☆☆☆☆☆
f:id:guro-baru-rinku:20140907014400j:plain

↑↑デボンマニア   癒しランク(΄◞ิ౪◟ิ‵)
 
こんな感じですね!
え?一人なんかちがう?そんなことないっすよwドンマイドンマイ((
でも私的にここにピカチュウいたら完璧だな。
そう意味ではカナズミシティもいいですねw

とにかくゆったりしてていいとこです。
こういうところに住んでみたいですw
まじであんのかなあ……

はい、まああとは、ミツル君の親戚の家がありました。
f:id:guro-baru-rinku:20140907015611j:plain

窓の前にいるおっちゃんはミツル君のおじさん。
姉ちゃんはミツル君のいとこ。
その隣にいる兄ちゃんは姉ちゃんの恋人。
おばさんぽい人は、たぶんおばさんかな?

こんなとこです。
あとここにコンテスト会場ノーマルランクがあるので
次にやりたいと思います。
いや、カイナシティのコンテストやろうと思ってたんだけど
……ハイパーランクの会場だった( ̄▽ ̄)

ではそろそろ、ちょっと短いですが
ありがとうございました!

♨︎追記
よくみたらお姉さんのとなりにピカチュウが居た!
じゃあここ完璧じゃないすかwww
ちなみにピカチュウの癒しランク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆((ry
入り切らないです笑