ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト100点!

ぃやったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! 昨日と今日で漢字と計算のテストをやったんですが、どっちも100点満点でした!嬉しい☆ でも、100点とったからって3DSを買ってくれるわけじゃないんだよ・・・。…

ハエと勇者

(今から書くのは、本当にあった出来事を少しリメイクして書きます) 根羽地方の体育館村というところのお話です。 この村には、16人の男の子と23人の女の子がいました。村の人達は、「ハエ」を嫌っています。特に、男の子はひどく嫌っていました。 そん…

夢と・・・・・・・((!?←?

寝てる時、嬉しいような悲しいような夢を見た。 なんと内容は母が「3DS買ってあげるわ!」って自分から言ってきた夢・・・。 この話を母に話したら「それは逆夢だわww」だって。いつか正夢にならんかな~? まっ、それはさておきーw最近はまってるアニ…

体力作り駆け足

今日は、学校でした。やだ~!!まだ家でグータラしてたい!(一応ちゃんと行ったけどねw) それで、もうすぐ持久走大会だから、今日から体力作り駆け足がはじまった。づかれた~・・。 結局、7分のうち6周走れた。まあ、5周よりはましかな?ははははは…

実況動画

今日は、暇だったんで、DSやPCばっかりやってました。あと勉強も少しね! で、PCで、実況動画をみました。「マインクラフターの日常」っていう動画です。実況者は、死神sとクロノアsとわけあっていないけどペイントsっていう方達です。この実況動画は一…

お久しぶりねのカ・ラ・オ・ケ←きもっw(初投稿)

今日は、念願のカラオケに行きましたぁ!イエーーーーーイ☆ 友達と友達のお母さんと行きました。 で、ですね、カラオケの部屋に行きました。自分が歌った曲で一番点数が高かったのは、 フェアリーテイルのEDの「Glitter」(http://www.youtube.com/watch?v=BK…