ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

独り言。4️⃣

はい、こんばんは〜
ポケモンイエェイ☆です。

眠いぜくそう……
今日もはよねにゃならんのかなw
ま、どーでもいっかw

昨日寝ぼけて貼り忘れてましたが
このブログを影ながら読んでくれている
リア友のLさんが絵かいてくれました〜
わーいww
f:id:guro-baru-rinku:20140830004627j:plain

いつも応援してるよ、だってw
へへへへww
でゅふふふふふ(΄◞ิ౪◟ิ‵)((蹴
嬉しいよもう!w

もう絵のたっちとか色塗り綺麗だし
私とは大違いなくらいに上手です!
そして!
ポイントはマフラー!ピカチュウですよピカチュウ
我の好みも取り入れたえーと、センス!躍動感!コピック
すごすぎるww

ちょっと評論家みたいに言ってみたかったww((言えてねーよw

本当にありがとうー!
いやほんとに!
感謝ですっ!
今度自分もこういうことやってみたいかも(・ω・)ノ

そういえばもうすぐ夏休み終わっちゃうなー!
やだなー!はははは!

うん、明日久しぶりに旧サファイアやってみるかな?
多分。多分。

ではそろそろ
ありがとうございましたー!