ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

2012-01-01から1年間の記事一覧

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!>「id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 2012年5月くらいから 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! ポケモン好きだから 03. うごメモの楽しいところは? 見たり作った…

雪ですよーーーーーー!!!!!!!

雪だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪ 雪だ!!雪、雪♪雪だー! そこの坊ちゃん、嬢ちゃん、兄さん、姉さん方!!!うちの地区で雪降ったぁ! はい。うるさいですね!でも、雪が降るとテンション上がりませんか?? 一応、今日学校があったん…

嬉しい事だらけの1日

うわーーーーい!!今日めちゃ嬉しい!!! だってねぇ!!3DSを、母が、買ってくれちゃったんだよこれが♪ 兄と二人で1台だけど、無いよりはましさ!! 次が!ダウンロード版の「とびだせ! どうぶつの森」を買っちゃいましたーーーーー。 もう楽しいで…

成績ヤバス!!!!!!!!

やっと1週間終わった。長く感じたなぁ~。 あと、今日たまってたテストを返してもあらったんだけど、100点何枚かあったけど、 「円の面積」の単元のところすっごい苦手って事がわかった。左半分はそこそこ正解してたけど、右半分、全問不正解!!!!イ…

本番終わりぃ!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!! 持久走大会終わったZe!!!! 走るときは、ピカチュウとおしるこの事ッばかり考えてたwwwwwww 順位は60人中23位!!!まぁ、がんばって走ったからいい…

本番イヤだ

今日、試走やった。いやだった。でもがんばった。22位だった。 明日本番いやだ。

算数イヤ!!!!!!

いえーーーーーーい!!!!試走は延期になったぜーーーーー!イヤッフォーーー♪ 延期っていっても明日だけどね・・・・・。あ~あ。もう、ぶっつけ本番でいいんだけどな。・・・・・・・・昨日と話の内容かぶりそうだから話を切り換えましょう!!!! 最…

うるさいブログ

あ~あ。持久走大会、早く終わるなら終わってほしーなー。 だってさぁ、体力作り駆け足もあるし、たくさん走らなければならない・・・・・・、まぁでもね、これのおかげで体が軽くなった気がする・・つまりは、やせたって事!!!良いのか悪いのかこれじゃ…

お墓の草取り

今日は、お墓の草取りにいきました。 わぉ、以外に草ボーボーじゃない!ラッキーって思ってたら・・・世界はそんなに甘くなかった。 野ぐそが・・・・動物のフンと思われる物体が・・・さらにちょっと下痢気味だし・・・・(「・」多い!) おほん!すみませ…

テスト100点!

ぃやったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! 昨日と今日で漢字と計算のテストをやったんですが、どっちも100点満点でした!嬉しい☆ でも、100点とったからって3DSを買ってくれるわけじゃないんだよ・・・。…

ハエと勇者

(今から書くのは、本当にあった出来事を少しリメイクして書きます) 根羽地方の体育館村というところのお話です。 この村には、16人の男の子と23人の女の子がいました。村の人達は、「ハエ」を嫌っています。特に、男の子はひどく嫌っていました。 そん…

夢と・・・・・・・((!?←?

寝てる時、嬉しいような悲しいような夢を見た。 なんと内容は母が「3DS買ってあげるわ!」って自分から言ってきた夢・・・。 この話を母に話したら「それは逆夢だわww」だって。いつか正夢にならんかな~? まっ、それはさておきーw最近はまってるアニ…

体力作り駆け足

今日は、学校でした。やだ~!!まだ家でグータラしてたい!(一応ちゃんと行ったけどねw) それで、もうすぐ持久走大会だから、今日から体力作り駆け足がはじまった。づかれた~・・。 結局、7分のうち6周走れた。まあ、5周よりはましかな?ははははは…

実況動画

今日は、暇だったんで、DSやPCばっかりやってました。あと勉強も少しね! で、PCで、実況動画をみました。「マインクラフターの日常」っていう動画です。実況者は、死神sとクロノアsとわけあっていないけどペイントsっていう方達です。この実況動画は一…

お久しぶりねのカ・ラ・オ・ケ←きもっw(初投稿)

今日は、念願のカラオケに行きましたぁ!イエーーーーーイ☆ 友達と友達のお母さんと行きました。 で、ですね、カラオケの部屋に行きました。自分が歌った曲で一番点数が高かったのは、 フェアリーテイルのEDの「Glitter」(http://www.youtube.com/watch?v=BK…