ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

アンパンマンって結構好き。

はい、えーとこんばんは。
ポケモンイエェイ☆です。
眠いですね〜♨︎

今日は勉強。勉強勉強。
んでアプリをやって勉強。
メインデュッシュに勉強と思わせといて

みたいな一日でしたね〜w

ちなみにアンバンマンって皆さんどう思います?

「アンバンマン?んなもん神だわww」
「ふっ、アンバンマンなんて幼稚なもの私には必要なくってよww」
「いやあ〜、久しぶりに見たくなるんだよね〜懐かしいっていうかさ☀︎」
「あたち、アンパンマンだいすき〜!!」
「あ“?んなもん興味ねーし。文句あっかよ」

まあとりあえずいろんな考え方する人がいるんでしょうねw
今日みたのは映画で、『勇気の花が開くとき』です。
ちなみに兄が選んだぞ。

話を戻して、どの考え方でも別に悪くはないんですけど
思ってるよりはそんな幼稚でもないんですよね。
というのも私だって初めはやっぱり、小さなお子様が分かるような物語
なんだから、まあ甘くみてたわけです、すみません!

今見るからわかるんですけどちゃんと人間性も出されているキャラなども
いてですね、恋の感情、勘違いから生まれた行動などなど…
さっぱりはしているけど10分の1くらいはドラマの一部分みたいなところも
描かれていたわけです。

つまりただの子供アニメじゃないんだこれが……

たまーーーにドロドロしてる子供アニメということなんだ!!ずぱーん(効果音)

勿論ツッコミどころもないわけじゃないです。
子供アニメだし、やっぱ夢を与えないといけませんし。
例えばアンパンマン地獄耳の件とか?

映画一話分しか見てないけどアンパンマンあまく見ないほうがいいかもしれない。
あ、でも昔も今もアンパンマンは結構好き。

うーん、なんかうまく文かけなかったな〜、いつものことか。
ま、この辺で終わります。

ありがとうございました。