ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

おいでよ どうぶつの森 通信ーーーパート1

 どーも!おいでよ どうぶつの森を通信しました!リア友とリア友のネットで知り合った方と通信しましたぁ!

 おいでよどうぶつの森で通信したの久しぶりだったからなぁ。操作に苦戦しましたwまぁ、とにかくいろいろ遊びました。逃走中ごっことか~♪これね、ちゃんとミッションまであったんです!結構本格的!?それに、なんかいろいろもらっちゃった。すっごい高いものとかもらったw果たしてこんなにもらってしっまっていいのだろうかw

 それで、最後に写真撮ったw画像悪いけど・・・・。まじでwご覧の通りwf:id:guro-baru-rinku:20130208223036j:plain

  あーあ、楽しかったなぁ♪また遊んでねぇ☆