ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

とび森通信したぜ☆ パート5

  はい!今回もやってしまいました!通信!まじで楽しいっすよw

 今日は、最近いろいろあり、通信できなかった友とお久しぶりに通信しました!さらに、昼間だったからいろんなことをやれました!!!

 まず、友の村に行きましたァ========================

f:id:guro-baru-rinku:20130216144721j:plainf:id:guro-baru-rinku:20130216144920j:plain

☆駅を見つめる((なぜだろー?      ☆焦る獅子舞と泣いている馬鹿野郎ww

f:id:guro-baru-rinku:20130216145345j:plain☆遅めの節分 あいにく豆が無かったのさ!

======================================

次は私の村に行クコトニナリマシタァ!======================

f:id:guro-baru-rinku:20130216154325j:plainf:id:guro-baru-rinku:20130216154652j:plain

☆友に博物館の水族館を見てもらいました!海の幸でどれがおいしそうかって聞いてみたら、全部おいしそう♪だってww

f:id:guro-baru-rinku:20130216162456j:plainf:id:guro-baru-rinku:20130216163532j:plain

☆南国に行き、マリンスーツをかった後、村に戻り、一緒に泳ぎました!!!・・・クラゲに刺されまくったなぁww

======================================

 ふぅ。久しぶりに通信できて嬉しかったな♪良かったらまた通信してくださーい♪w☆