ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

初!お題に答えてみたよw10万円のやつww

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」

 私が10万円を手に入れちゃったりしたら、まずはじめに顔がにやけるでしょうwwその後、考えます。

「う~ん。半分使って、半分貯金しようか?使うんだったら、やっぱり3DSもう一台かおっかなぁ♪PSPも欲しいなぁ。いやいや、やっぱり欲しいゲームカセット買い占めようか?それより、うちのCDラジカセ壊れたから、それを買おうか?それか音楽聞くの好きだしアイフォン買おうか?にははははははw」(全部機械類wwエコじゃねぇなぁ(笑))

 「あっ!被災地に送ってみるとか!?でも最近、募金よろしくみたいなBOXあんま見ないな」

 とか何とか、頭の中で渦巻いております。