ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

ポケモンXY やっふぅーーww

 やぁ~、久しぶりの更新ですねwまぁ、本題はいりましょかw

ポケットモンスターを購入いたしました!!!((きゃーわーひゅーぱちぱちー

もう、ねw購入する際、店が開く前にまってると、おもしろいこともあるもんやねw

 てことでやっていきます。主人公は、まぁ一応女にしときましたwこれで、名前聞かれた時、何にしようか迷って、皆さんより一歩出遅れましたwまぁ一番無難なのにしときましたがねw

 んで、新たな冒険の始まりです!!

初めのヤヤコマブレイク”よかったですねw痛そうだけれども、旅始める前から怪我したんとちゃうか!?主人公さん!?

サイホーンかわいいですねw今日ゲームやってて思いましたw

それで、お友達きますね。あのツインテの女の子男主人公の帽子とったぽい人

・・・すみません。名前覚えてません。がんばっておぼえます・・・(汗)

はい!それで、お友達・・・皆そろいますね。ニックネームで呼んで良いか?と、ダンスの男の子が問いかけてきます。なんとこれ、断れないんですねw一応自分で決められますが。

これにまた迷い、二歩ほど出遅れる(汗)名前みたいに、ふっつーのじゃなくてなんかもうちょっとましなのが考えたかったんですねw

そこでなぜか、「魔王」!!とか「勇者」!!とかなんか知りませんがコレ思いつきましたwどこの中二病だって話ですよねwそれで、結局は「エドP」にしました(゜▽゜)((あれからどうやってそうなった

ネーミングセンスの欠片もないです!!苦手分野なのでどうか許してくださいorz

それで、いよいよパートナーとなるポケモンを選びます!私はもう心に誓った水タイプのかえるがいるのでwその名もおおおお、ケロマツ君です!!((知ってるよ

ニックネームはぁ、もちのろん♪「ケロP」君です!!((ええええええ

・・・苦手分野です。お許しくださいorz

その後、図鑑をもらいーの、手紙もらいーの、また振り出しに戻されます。それでまた、旅に出発でーーーす!あ、ちなみにツインテの女の子には勝ったよ^^

クダンの森!!私に言わせてミれば、ピカチュウの森ですヨ!もうピカチュウがかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわうぃすぎt((ry 

ですが、初めのほうはヤナップばっかでなかなかピカチュウにお目にはかかれなかったですwでもせっかくなんで、ヤナップも捕まえさせていただきましたよw

そして、クダンシティに到着!ホルビーカモネギを交換して、カモネギ山男からいただきましたw

そして、いきなりですが!ビオラに挑戦!!結構すぐに勝てました。はっきりいってしまうと、バトル前に写真とるなよって思った・w・すみません。

次はアレシティです!プラターヌ博士に会いました。戦い、勝ちました!それで、フシギダネをいただきました!わーいwそれとメガ進化のためのフシギバナイト」いただきました。

そして、トレーナープロモに熱中するwここで586歩ぐらい足止めかけます。(よくわからん)でも、たのしいですこれw結構いいのが作れたと思いますwよかったら見てくれたりすると嬉しかったりしますw

プロモ作ったあと、破算します。((おい 理由は聞かないでください。

大女優さんとあいました!あの髪の毛ものすごい赤毛のおっさんにもあいました。おっさんいいひとなのかなぁ?

そして、商店街発見。リザードンメガ進化させる石を売ってくれるおっちゃんを発見。このおっちゃん・・詐欺士か?1000000円で売ってくれるそうです。うーん。そう簡単には買えないですねw

それで、ダンス好きの男の子に5番道路がうんたらかんたら言われたんで行ってみましたw

そこでいろんなポケモン捕まえましたよー^〇^

まあそれでダンス好きの男の子と戦い勝ち、そこで今ストップしてます。

ポケパルレあれたまりませんなwもう何アレかわいすぎてやばいっす>▽<///f:id:guro-baru-rinku:20131012173545j:plain

↑なんとなく描いたが適当に描きすぎて失敗した思いっきり。だけどせっかくなんで載せちゃいました。

それでは!一応まだ続いてますが、見てくれた方はありがとうございました!!

 

今のとこ捕まえたポケモン載せときます。興味ないひとはスルーで。

パーティーポケモン

名称      ニックネーム

・ゲコガシラ  ケロP

ピカチュウ  ピカP

ヤヤコマ   ヤヤP

・ピピヨン    コフP

・フラべべ(黄) フラP

パソコン

・フラべべ(赤) フラPL(L=レッドのつもりですがRなのに間違えてLにしてしまった言い訳

フシギダネ   ファーランP

・エネコ      エネP

キャタピー   キャタP 

バオップ    バオッP

・ホルビー    ホルP

・カモネギ    マー(交換してもらったカモネギ)

・ルリリ     ルリP

ビッパ     ビッP

ピカチュウ  ピピP

ヤナップ   ヤナP(だが私はヤナ蔵と呼んでいる)

プラスル   チアPーダー

トリミアン   トリP

・メェークル  メェP

ヤンチャム  ヤンP

Pばっかですねwでは、ありがとうございました!