ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

部活での出来事(ポケモンとマギ)

部活での出来事をマウス画ですが漫画を描きましたww((ェ ペンタブ欲しいですww

1つは絵がポケモンでもう1つは絵がマギになってますww

 

部活での出来事①

f:id:guro-baru-rinku:20130722144550j:plain

 はいwこういうときがありましたwwまぁこういうこといわれても怒りは絶対にしないと思いますが、ちょっとショックでしたねww先輩がこのときから、私の印象が「変人」になっちまったそうです(苦笑)

 

部活での出来事②

f:id:guro-baru-rinku:20130722144633j:plain

 うんwM先輩おもしろいwwK先輩優しいwwまぁ褒めるところはほめてくれて、だめなところはちゃんと教えてくれるので良い先輩方ですwそして、Tちゃん。ほめられてもありがとうございます、くらいしか言わないwいいやつーーー><

 あと、私と先輩方、キャラが男になってますが、皆女なので、はいw

 まぁ、先輩と私って敬語は使ってるけど微妙に友達みたいな会話してますねw

 とにかく楽しいです!以上!!ありがとうございましたぁ~~~~♪