ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

うおぉぉぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉぉおl!!!!!((黙れ

 今日ですね、私がためてためてためまくっております、進研ゼミのチャレンジの7月号を開けてその中に入っている「Mystyle」という雑誌?をよんでましたらですね、嬉しいことがのってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(まぁこんなに喜ぶのは私だけだと思いますけどねw)

 まず1つ!!大高忍先生の漫画「マギ」が”先輩がおすすめ!マンガランキング”というランキング(10位まで)の中で6位にランクインしてたんです!!わふぉふぉーーーーいw

 それと10位までにランクインはしてませんが、荒川弘先生の漫画「鋼の錬金術師」も掲載されていたんです!!うひょーーーーーーーーw

 ちょっと掲載されていた文章紹介しますねww

__*マギ(チャレンジ丸写し)*__________________

心から信頼できる友情を築きたいと思える!

劣等感から心がすさんでしまったカシム。アリババがカシムに、

「俺たちは・・・・・・友だちだろ!!」

と変わらぬ友情を力いっぱい示したシーンに感動!何があっても信頼し合える友達の存在は大きい。友達を大切にしたいと思った。

______________________________________

 うんうんwあのシーンは自分も感動したよwカシムは一応アリババにより救われてたからなぁ。生きててほしかった(>□<)

 少年サンデーにて連載中だそうですw今はマグノシュタット編だったっけwティトス君がぁ(悲

 

__*鋼の錬金術師(チャレンジ丸写し)*__________________

最後の最後に信じられるのは友情!

「俺が欲しかったのは こいつらみたいな仲間だったんだ」

と、敵対していたはずのリンが、エドたちを助けるシーンに感動。ピンチのとき、鋼のようなきずなで助け合える友達の存在っていいものだなぁと考えさせられた!

______________________________________

このシーン自分も好きだなぁwまぁリンじゃなくて正しくはグリードの思ったことだけど体はリンだねwつまりはグリリンってことww

話戻して、グリードって「金もほしい、オンナもほしい、地位も名誉もこの世の全てがほしい!」とか何気にすごいこと言っていたけど・・・うん。よかったよ。ほんとにほしいものが見つかって、ねぇw

えーと、もうこの漫画は連載終了してたかな?単行本は売ってると思います!おまけ漫画とかおもしろいですよw

 ちなみにこのランキングの1位はだんとつで「ONE PIECE」でしたw

 それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました!