ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

マギ18巻かったぜわーいわーい\(^〇^)/

f:id:guro-baru-rinku:20130921115519g:plain

ムー君魔装 バルバトス(表紙) BSからコピりました。

題名のとーりマギ18巻かったどー!わーいわーいw(チャレンジで大量に図書カード頼み込んどいてよかったw貯金箱からマネーが減らずにすんだぜやっふぉーw)

感想・・・アラジン超イケメン!なんなんですかあのかっこよさは!!シェへラザードさん笑たーー^^アリババ君wそして皇帝国よ、何をやらかすつもりじゃ。 まぁちょっとは週間サンデーかじってるっちゃーかじってるけど、私コミック派だから詳しいことはs((ry

ということですw((え 途中からどーでもいいことまじってますね。すみません。ふざけるなっていわれてもふざけてるからしょうがな((殴 19巻早く欲しいなぁ(汗)

XYもはやくでてほしいよーーー!!10月ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!いい事尽くしですw

そしてゲコガシラw俺はまだあきらめんっぞ!最終進化系にかける!!まぁどうせ最終進化系があんま気に入らなくてもケロマツにするけどねwゲコガシラだって名前おもしろいしいっかwケロマツ君に全てをかけます!!でもガマゲロゲみたいになったらどうしましょ。嫌いなわけじゃないけど・・・。

そういやデジモンに「ネコダモン」とかなんかいそうw(いませんたぶん)まぁ猫みたいな容姿ならテイルモン見てたほうがましだろう、うん。でもテイルモンよりパタモンとかピヨモンとかコロモンとかのが好きなんだよn((どうでもいい あ、やべ、デジモン見たくなってきたww

てことでみてきますw最後まで読んでくださりありがとうございました!