ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

うごメモ3DSついにきたる!?

f:id:guro-baru-rinku:20130723162250j:plain

↑「うごメモ配信まだかな!?」

 現在7月23日PM23時21分、私の気分は画像のように皆でまだかなまだかな♪みたいな気分で今この記事をかいとります^▽^

 イーブイは3DSを持っていますねwこのブイズのなかで一番うごメモを楽しみにしているのはイーブイかな~なんてww

 イーブイ以外のブイズうごメモ配信を楽しみにしていますw

 あ~はようご配信しーーーーーーーーーーーろーーーーーーーーー!!!!!((黙れ

 

 まぁ結局、0時には配信されず10時から配信だそうですw

0時代には3DSのフレンドでうごで知り合った方はほとんどの方がうごメモDLするぞーって待ち構えておりましたww