ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

フリゲ『魔女の家』!ネタバレは全くもってしないぞ!

はい、こんばんは!
ポケモンイエェイ☆です。

…………はぁ、実はさ〜

あ、いや、すみません。極力シャキッと行きたいと思います!
まあ絶対途中でダレますが!これはすでに確信です((殴

まあそゆことで、自転車のタイヤがバンクしました。

昨日の独り言で言っていた繰り返しがこんな形で終わるとは……
私の気分転換の術が消えた気がします。自転車の心地良さ覚えちゃうと
正直徒歩とかだるいっすねww((蹴
とりあえずショックです笑

………いきなりダレてますねw
ま、そんなこんなで、今日は神経と精神削ってました。
要するにあれですよ…またついやっちゃったんですよ。
“ホラーゲーム”をーー!!

今回のはあれですよ、そう『魔女の家』。
昼間中に兄とクリアしました!
急に出てくるビックリアクションと追っかけられが
心臓に悪かったですが!
いつもセーブゾーンである黒猫に癒されておりました(^ω^)

黒猫の口調が結露こう好きで、いいやつやなーって思ったり(笑)
とりあえず唯一の安心は黒猫。
もはや黒猫Foreverになりそうでした、ははは☆

これもエンディングは3つ程でしたっけ、
バッドエンド、ノーマルエンド、テゥルーエンドがあるらしいです。
私は初見でノーマルクリアでしたけど…まあ無難ですね。

あとのくりあは実況で見ることにします、自己プレイだと
寿命縮まりそうだった、ホラゲ怖い。
でもストーリーとか秘密とか奥深そうなんでよろしかったら!

魔女の家ver1.07 公式サイト
公式サイト様にリンク貼っておいたので、よろしければどうぞ↑↑

では今日はこの辺で!
ありがとうございました!