ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

独り言で許してください。

はい、こんばんは!
ボケモンイエェイ☆です。

ふぅ……なんかもう気力がギリギリだぁ〜!!!

なぜに最近こんな疲れてるんでしょねw
折角の夏休みだってのに〜

そういや全然どっかに行く予定とかない気が。
なるほどな。
そういうの無いから正直な話だれてるんだなたぶん。

勉強して疲れて暇になったら近くのBook offに行き、
立ち読みして来て、チャリでテキトーにふらついて
時間になったら家に戻る。
これを毎日まさかの繰り返し………。

こんなつまらんことがあるだろうか!!いや無い!!
繰り返しとか地獄っすか。地獄だろう、少なくとも天国ではない。

花火大会とか夏祭りとかあったけど、いろいろ思うところはある。

あーでも、欲深はあんまよくないのか。
神は言っている、平凡が一番ということを。的な。
まあいいや、そのうちなんとかなるかな?

すみません!!書くことなかったから気づいたら
こうなってました!ごめんなさい。

では、ありがとうございました(⌒▽⌒)