ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

昔々あるところにイチゴオレと出会いました。

はい、こんばんは!
ポケモンイエェイ☆です。
…肩こりました。まあいつも
こってるようなもんですけどねw

とっても電話した日でした笑
うちの電話、充電切れそうになると
“ピーーーー、ピーーーー”
てなるんですよね。初めてそうなった時
ピーの音の後に“バーーーン“とかいったら
どうしよう、とか思ってたり…

怖いですねww

まあそれ以外は寝てゲームするだけっス!
これでいいのか俺の夏休みィイイイイイイ
はい、すんませんした。

で、話は変わって友達を紹介します。
こやつです!ドン!

f:id:guro-baru-rinku:20140723223044j:plain

背景が見つからんかったんで網戸の前で撮ったら
逆光になっちゃったあははははww
はい、すみません。

ん?名前ですか?そんなもんイチゴオレ君
に決まってるじゃないですかw
イケテルでしょう。

まあ顔はともあれモデルみたいなもんなんで
容姿端麗ですよ。
うちの子をよろしくお願い致しますorz

あ、今「お母さんっ」とか「おかんっ」
とか思った方大正解です、おめでとうございます。
大丈夫、きっとうまくいきますよ。
…はい、すみません。

では、今日はこの辺で。
今日の絵は、一応書いたは書いたんですが
あれを絵として見ていいのかわからんので
パスしておきます。すみません。
なんか謝ってばっかですね、はははww

ありがとうございました!