ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

うぇーい

青い空!!
白い雲!は一つもない!!
びゅぅーびゅぅー吹く風!!
ざわめく木々たち!!
なーーんてお散歩日和なんだ?何故疑問形…
こんにちは~^^
月曜日には修了式、そのあとはいよいよ春休み。
今日はその前の3連休、これ最近の予定表^□^v
 ……うーん、微妙だなぁ。もう暇人臭が溢れ出ている。まぁ間違いじゃないんだけどね(汗)でもやっぱこう…ねぇ?夢と希望とロマンに満ちた…………満ちた……何か、あればの話((

うん、まあこういうときゃ笑って受け流しておくか!!
ZEHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA★
そういやワンピースの黒ひげってゼハゼハ笑うよねwあれツボww
では、ありがとうございました。


なんとなく続きを読むの実験しました。開いた人はいいことあるかもしれません。でもそんなことないかもしれません。でもあると嬉しいですよね。