ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

超遅らばせながら新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

f:id:guro-baru-rinku:20140106181633p:plain

めっちゃへブンリーとは一体なんぞやw

ちょいとさかのぼって大晦日。・・・チャットしてましたね^^チャットなんて初めてだったんで新鮮でしたよw新鮮すぎてチャットらしいチャットができてなかったんですけどねwでもみなさん良い人たちで見てるだけでも結構楽しかったです(笑)

ほんのちょっとさかのぼってお正月。・・・お年玉が、去年よりふえてましたかねwそのマネーでゲームをかったりといろいろw他は真似しちゃいけないぐ~たら生活!「てへぺろ★」の一言で済まさせていただきます(汗)

あと最近コピック買いました!いつかいろいろかきたいです!w

それでは、ありがとうございました!今年も仲良くしてくださるととてつもなく嬉しいです!!