ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

名古屋行ってきました!!

 はい、こんにちはー!名古屋を歩き回り帰って来てヘトヘトのポケモンイエェイ☆ですwもう疲れたんで行った順番にかいていきますねw

 まーーーず!!家のご先祖様のお墓参りに行かせていただきましたwえーと、半年ぶりですかね、お墓に行ったの。お水バッシャ-ンってかけて来ました^^だけどバッシャーンってやりすぎてお隣さんのお墓にちょっとかかっちまったです(汗)めっちゃあやまってきましたww

 あと、お墓にその家の家紋って彫られてるじゃないですかwあの家紋見るの大好きなんですよねwwそしてお線香をたてるとこってありますでしょ?その場所を今日しったんですが、他のお墓にはちゃんとあるのに家のお墓にお線香ないんですよね。「なんで?」って母上に聞いたら、盗まれたんじゃないかと聞きましたwうーん、盗みはあまりよろしくないのだが、お金に困ってる方がいたのかね?うーむ。

 そんで、今日墓場で会ったご先祖様方が家に来なさるんだよな。なんだか不思議な感じだなぁ・・・(・w・)

 昼はマック!!久しぶりに行ったから超うまかった!!ポテト最高うぅぅぅぅ(感激)

f:id:guro-baru-rinku:20130813135118j:plain

 つ・ぎ・は~~♪お待ちかねのぉ~♪ポケモンセンター名古屋!!和ッふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!

 松坂屋に移動してからは初めて行きました!もう前のポケセン名古屋と比べたらひろいのなんのwでもまぁ、相変わらず人が多いですw結構狭いのに迷子もいまだにいなくならないのなwっはは・・・((殴

 んで、お土産買ったんで紹介しますね!!f:id:guro-baru-rinku:20130813172131j:plain

です!結構高いものをたくさんかっていただきました!母上、ありがとう!!

 

んで、帰ってきていきなりCDで笑顔を聞き、歌いまくりましたとさ。

   めでたしめでたし♪

あぁーーーー!!超超超楽しかった疲れたけど!!

もっかい、もっかい。またいけるときにいきたいよぉ~~~!!

 

 

 

 

いきたいよぉ~~~((黙れ