ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

DSIうごメモよ 永遠に

うごメモへのメッセージ

Dear  うごめもぉぉぉぉぉぉぉぉぉl・・・

 

ー私がうごメモを知ったのは4年前くらいかな

このころはずぅーーーーっと見る側だったよ

でもメモを投稿してみたくって、投稿したんだ

そしたらそのメモに☆とコメントがついててー

 

そしてそのころから一年後くらい、うごメモを本格的に始めてみた

そしたら見事にはまっちゃってね

 

時間がたてばメモも増えていく、☆やコメントがついていく

そのときの交流が楽しくて、大好きでね

いつしか「うご友」っていう友情関係が生まれて

いまじゃ「大親友」っていう関係も生まれてきたんだよ

とっても嬉しかった

こんな気持ち、私だけじゃないよね

 

長いようで短かったうごメモ、その間にいろんなものをたくさんもらった気がする

全部ひっくるめて言うとありがとう

そして、さよならなんかじゃない

 

                        ーーーーーーまたね