ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

とび森 ひとり言   *季節の移り変わり*

  2月25日(火) ポケオフ村天気;晴れ

今日も、とび森をいつものようにやったら、「ありゃ?なんか違う・・・?」

f:id:guro-baru-rinku:20130225184601j:plain

↑「なんだか竹の緑色がきれいになったなぁ・・・」

f:id:guro-baru-rinku:20130225184614j:plain

↑「なんか木の緑もきれいなきがする・・・!」

f:id:guro-baru-rinku:20130225184617j:plain

↑「見てみて!地面も昨日まで真っ白だった気がするけど真っ緑になったよね?」

f:id:guro-baru-rinku:20130225184652j:plain

↑「そっか。春が近づいてきたのかな♪だから雪の白がとけて春の緑にバトンタッチしたのかな♪  ちょっとハッピーな気分☆」

 という、ことを感じた今日でした!ちょっといつものハイテンションをゆったり系にしてみましたがどうでしたか?これからも、なんか思ったことがあればこの調子で書いていきます。