ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

とび森通信したぜ☆ パート6

 えーと、正式には昨日ですが、通信しましたー♪私がフレカの一言コメントに「良かったら村に来てくださーい」って書いたのを見て来てくれたのかな?

 この方と通信したのは初めてでしたー♪それに、ディズニーかな?それが好きみたいです☆それで、ちょっとチャットしてから村を見回ってくれました(^。^)♪

 その途中で、顔だし看板があって、ピカチュウらしきものが描いてあるんですが、看板に顔をはめてから「ポケモン好き発見!」と言ってくれましたぁ!ポケモン好きにとっては嬉しいほめ言葉ですよね~♪

f:id:guro-baru-rinku:20130222234829j:plain

☆通信サンクスでした~!何も無い村だけど良かったらまた来てね~!

 では!またいつか!