ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

クラブ・コトブキに入会したよ!!

 少し前ですが、クラブ・コトブキに入会しました!

そこで、早速島に行って、ある方と会いました。カフェの資金集めに来てた方なんですが、そこで偶然知り合い、チャットをしてました。

 チャットをしていると、どなたか島に到着しました。それで、そのかたとも、話が合い、みんなでチャットしました。この人は、ドラクエが好きみたい。

 その後も、どなたかきました。そこで、みんなで写真をとりました。

 もう会えるかどうかわからないけど、また会いたいなー・・・。f:id:guro-baru-rinku:20130127222158j:plain