ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

「ピカチュウ大量発生チュウ」 in 横浜 

はい、お久しぶりです!

ポケモンイエェイ☆です。
 
行ってから大分時間がたっちゃいましたが、
ピカチュウ大量発生チュウ!』
8月17日にギリギリ、行ってきましたー!!
 
さっそく日記書きますね、覚えてるうちにw
まず、みなとみらい駅につくと〜
f:id:guro-baru-rinku:20140819122725j:plain
 
でっかいピカチュウがおりましたw
 
で、初めに「横浜ランドマーク」に行ったんですが
時間が早すぎて「ポケモンセンター」すら開いておらずw
でも撮るもんは撮ってきましたよ!
f:id:guro-baru-rinku:20140819123316j:plain
 
でっかい「ピカチュウバルーン」です!
そして…
f:id:guro-baru-rinku:20140819123407j:plain
 
ピカチュウ灯台」です!
でも普段は「風の灯台」というらしいです。
期間限定の模様替えですねw
 
で、時間があまったので、「パシフィコ横浜」へ行きました。
入って見るとそこは〜
f:id:guro-baru-rinku:20140819123859j:plain
 
祭りやってました(^○^)
ピカチュウ踊ってるんですよ!愛らしくてしょうがないですよw
ピカチュウ音頭も元気が良くてよかったですw
 
あと、ここでうちわとサンバイザーもらいました!
f:id:guro-baru-rinku:20140819124559j:plain
 
勿論サンバイザーは頭に、うちわは手に装備しますw
皆こういう風に装備してるから自分もできたところがありますね、
ディズニーランドみたいな感じでしょうか。行ったこと無いけど。
 
とまあそこで、ゲームとか、「ポケモンセンター出張所」で
買い物をして時間的に「横浜ランドマーク」の店が開店するので
またそこに向かいます。
 
と、その前に「MARK IS みなとみらい」に寄っていきました。
まあ、入ってすぐ出ましたけどねw
ここでなんか友達とすれ違っていたらしいですw
 
で、《It's   lunch  time》!!
横浜にきてまでマックです(笑)
席は満席だったので持ち帰りで頼みました。
 
外出て見ると、なんか道をギャラリーがつくってるんですね。
気になって列の初めの方覗き込んでみると
なんとピカチュウの大群が行進してくるじゃないすか!
ダッシュで列に割り込んだw
f:id:guro-baru-rinku:20140819130354j:plain
 
笛の音で行進してるんですよw
でもちょっと列が詰まって困ってるピカチュウもいましたねw
 
そして嬉しいことに、上のピカチュウ行進の写真の右にいるピカチュウ
カメラ目線してくれたw
f:id:guro-baru-rinku:20140819130619j:plain
f:id:guro-baru-rinku:20140819131026j:plain
 
めっちゃ正面!
かわいすぎて、シャッター連打w
でもやっぱ後ろが迫ってきたから行ってしまった…
f:id:guro-baru-rinku:20140819130804j:plain
ドンッ/「あっ」\
f:id:guro-baru-rinku:20140819130824j:plain
 
またね〜ww
 
いやあ、可愛かったwここに立ち会えてよかったですw
 
なんかもう長いんでダイジェスト版いこか!
 
f:id:guro-baru-rinku:20140819131447j:plain
f:id:guro-baru-rinku:20140819131527j:plain
 
f:id:guro-baru-rinku:20140819131640j:plain
 
f:id:guro-baru-rinku:20140819131745j:plain
f:id:guro-baru-rinku:20140819131804j:plain
f:id:guro-baru-rinku:20140819131823j:plain 
 
みたいなかんじでした!
 
そして、みなとみらい駅に行き、無事帰れましたとさ。
 
あと、一応、ここでもらえるピカチュウ5匹全部
受け取ってきましたよ〜w
時間が空いてたらまた追記します。
 
歩き回って翌日には筋肉痛ですw
最近はさすがに治ってきましたけどねw
 
ではこの辺で!
あ。あともう手遅れですがしばらく更新お休みします。
宿題やばいんでw
 でもコメントはしたいと思います。

ありがとうございました!