ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

忘れてたけど、8月10日はヤドンの日!でしたw

はい、こんばんは!
ポケモンイエェイ☆です。

今日は12日ですね。

………忘れてたーーー!
一昨日ヤドンの日、8月10日w

と、いうことで、ヤドンの日公式サイトへのリンクを。
ヤドンパラダイス|ポケモンだいすきクラブ

ヤドンのことが沢山知れて面白かったですよ、よろしければ見てみてくださいね。

そこのサイトにあった塗り絵も塗った。とりあえず、超雑い。

f:id:guro-baru-rinku:20140812011043j:plain

テカテカがテーマですw
ヤドンシェルダーにテカテカさせてみましたってことで。
でもヤドンシェルダーより木のがテカテカしてる気がするw
にしても下手ww

じゃ、短いけど今日はこの辺で。

ヤドンヤドンの日、おめでとう!』

忘れちゃって遅れちゃってごめんね。

では、ありがとうございました!