ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

旧サファイア起動!2 〈コトキタウン編〉

はい、こんばんは!
ポケモンイエェイ☆です。

眠いですね〜。
ま、昨日言ったとおり、旧サファイアやりました。
昨日ミシロタウンだったので今日は次の町ですね〜w
ここだ!えいっ。
f:id:guro-baru-rinku:20140809234400j:plain
f:id:guro-baru-rinku:20140809234432j:plain

コトキタウンです!看板に書いてある言葉がかっこいいですw
そしてそして〜
f:id:guro-baru-rinku:20140809234610j:plain

懐かしい!このポケモンセンター!ぱっと見奥行きが全くないw
f:id:guro-baru-rinku:20140809234710j:plain
f:id:guro-baru-rinku:20140809235111j:plain

そしてまだポケモンセンターと合体してないころのフレンドリーショップ!
ほんと懐かしいwwちなみに店の前にたってる人に話しかけると、
きずぐすり貰えますwお役立ちキャラってやつすかねw

今日はモブたちとも話しましたし、そろそろ次の町いこー!
と、思って、道路に向かいます。
するとたんぱんこぞうがいるわけですw話しかけなくてもいいのに
話し掛けた私。
f:id:guro-baru-rinku:20140809235500j:plain

「リベンジマッチ、だと………!?」
そうだ、忘れてた。こういうシステムこんときはありましたねw
というか、負けてから必死に育てたとかなんか感じる物がある!
絶対感動物語になるなww

『てことで、目と目が合えば〜♪レッツ   バトル!!』


f:id:guro-baru-rinku:20140809235809j:plain
f:id:guro-baru-rinku:20140809235911j:plain

まあ、「10万ボルト」をお見舞いするぜ!!
f:id:guro-baru-rinku:20140810000322j:plain

「ピー〜〜カー〜チュー〜〜〜〜!!」
見事命中!!
え?オオスバメ?倒しましたよ?
効果抜群だったしw
f:id:guro-baru-rinku:20140810000504j:plain

次はヤルキモノ出してきました!
「かみなり」が、打ちたかったんです。命中率低いけど大丈夫だろうとか
思ってたらまじで外れましたwwしかも2回w
んで、「かみなり」外し連発してたら、ヤルキモノ
「さわぐ」を繰り出してきて、HPが半分まで減った………。
f:id:guro-baru-rinku:20140810000846j:plain

選手交代。
ヤルキモノ君、おしおきっすよ(^ω^)」

………はい、大丈夫です。
ヤルキモノ君ノックアウト。リベンジマッチは勝てましたw
f:id:guro-baru-rinku:20140810001320j:plain

いや、育て方は悪くないんじゃないww
現にピャアを半分まで追い詰めたヤルキモノ君とかいたし。
多分レベルの差じゃないかな((
ともかく、バトルありがとう!
リベンジまたいつでも受けるぜd(^_^o)

最後はポケモンセンターで回復します。ピャアが痛そうだし。
f:id:guro-baru-rinku:20140810002335j:plain

今日はこんな感じでした。
実際に見返して見ると面白いですw
てか画質悪くてすみません。

ではそろそろ、ありがとうございました!