ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

アニメを見る際には体調は万全にしときたかったかもしれない。

はい、こんばんは!
ポケモンイエェイ☆です。

にしても昨日やっちまったところが超痛いですね。
という内心てき状況を記録しとこうと思って絵描いてた。
いや、もう自転車からは落ちまいという決意の現れということで、えいっ!
f:id:guro-baru-rinku:20140806230917j:plain

決意というよりは完全に引きずってるっすねwま、気にしない気にしないっと。

最近夕飯にONE PIECEを動画で見てます。
あんまり内容は知らんので一話からみてますよー!
今の話数に追いつくのはかなり時間がいりますねww
ちなみに今日みたとこは、ナミのエピソードが終わったとこです。
結構いい話おおいよなーって思う、ONE PIECEは。

んー、他にも最近見てるアニメといえば、
ポケモン、ソードアートオンライン、月刊少女野崎君ですかねw
今んとここの3つです!
他にもあったような気するけど、見てるやつはあんま多くないかな。

お勧めあったらぜひ、教えてください!

では今日はこの辺で。
そういや今日の十二時から裏サンデーで投稿トーナメント始まったよなあ、
次はどんな作品が出るのか楽しみです。皆さんもよかったら
裏サンデー』で検索してみてくださいね〜w

ありがとうございました!