ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

災難ヤバイ、今日星座占い何位だったんだろ。

はい、こんばんは!
ポケモンイエェイ☆です。

今日こそ正真正銘気力抜けますね。
まあ、災難続きな日でした…

とりあえず、自転車は店に行って直していただきました!
やはりパンクだったようで。作業してる店の方が
勇ましくかっこよかったです!女性の方でした!
ありがとうございました!

で、そのあとまたBook offで立ち読みしました。
それで自転車で帰る場合風が気持ちいいから絶対通る
坂があるんです。

ここからです。災難が始まるのは……!


私、自転車のカゴにはネットを引っ掛けてあるんですけど、
直してもらったばかりの自転車速度が速すぎて、そのネットが
めくれてしまうんです。
まあいつも大体めくれるんで大丈夫だろうとおもってそのまま
走ってたら、いつのまにかこぐのに自転車から
ギーーーーギーーーー音がするんです。

で、様子見ていたらなんと、タイヤにネットが絡まっていたと。
まあネットは取れましたが、それは破れてしまって(._.)

で、気分が沈んだしいろいろあったから、飲み物買いに行こうとしたら、

見事に自転車から落ちた\(^p^)/


結構恥ずいんで理由は言わないけど、
なんなんだ今日はあああああああああ!!
と正直思いましたねww人が見てたしw

そんでまあ骨折はしなかったけど結構ひどい方の打ち身だそうな。
左手の親指とか動かすと超痛いんで、暫くDS関係ができなくなる。
自転車乗るとハンドルつかむ時に痛かったし自転車も暫くダメ。
くっそ〜としか言えませんわw

なんかもう悲しくなってくるんで終わりますw
あ、ちなみに痛み止め飲んだら痛みが引いた!
すごい!痛み止め!
けど効果切れた時覚悟せなあかん。きついなw

以上、ありがとうございました!