ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

暇の反対の反対の反対の反対は暇…であってたっけ。

はい、こんばんは!
ポケモンイエェイ☆です。

最近、次にやりたいフリゲ探してます。
そしたら兄が
「おい次『魔女の家』やるぞたったらたっためー」
とか言って来ましたwまたホラゲですねw
まあ検討中です。だってホラゲ怖い。

今日はたいして、なんもやってないなあ〜。
まあ絵はかいてたというより塗ってたんですが
半分失敗したしw

せめて宿題かなんかしとけばよかったですかねw
そいやもうすぐ出校日だった。
学校めんどっちいですww

うーん、書くことないと困りますねw
計画性って大事です。

ではそろそろ。
ありがとうございました!