ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

カラオケに行きましたっ!

はい、こんばんは!
ポケモンイエェイ☆です。
なんか今夕飯の買い弁の量が多すぎた
みたいで腹痛いですw
おいしかったけどな( ̄+ー ̄)

今日はカラオケに行ーーっきましたあーー!!!
拍手〜〜〜www
えっとですね、前話した『いつものメンバー』のうち
私入れて3人で行きました。

とりあえずいつもは結構近いカラオケ店の方へ行くんですが
今日は遠い方のカラオケ店へ行きまして、やっぱり歩きではなく
自転車で行くんです。
私抜いて2人のうちの1人が、後ろ振り向くとその人が点に見えるくらい
遅れちゃっててやばかったですww
まあその人の自転車が折りたたみ式でタイヤが
小さかったからなんですがw

目的のカラオケ店は飲食持ち込みOKのとこなので、その辺の店で昼ごはんを買い、
その後は歌いまくります(((o(*゚▽゚*)o)))

歌ってると声出なくなったり、安定感壊滅的な人もいたりw
みんな熱唱あんましないしw
なんやかんやで楽しくやってました!w

うんー、こういうのってさ…思ってることはたっくさんあるんだけど、
なんかさ、「また行きたいです」で終わってしまうことが多いなあと思います。
生活作文なんてそんなもんですよねっ!汗  また考えとこw

あと、久しぶりだけど絵書きました。えい。
f:id:guro-baru-rinku:20140731235851j:plain

まあこれはちょっとだけ編集した後なのだ!これが原画、えい。
f:id:guro-baru-rinku:20140731235942j:plain

自分てきには上の画像のが雰囲気は出てると思うんですがどうですかね?

では、今日はこの辺で。
ありがとうございました!