ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

フリゲやってました!

はい、こんにちは!
ポケモンイエェイ☆です。
深夜はフリゲやってまして、更新できなかったんで
一日先延ばしにしました。

そのフリゲ、『霧雨が降る森』といい、
漫画とか小説にもなった人気のホラーゲームです。
まあどっちにしろビビりなんで、兄とやってましたw

それを、今さっきクリアしましたw
いくつかエンディングがあるゲームですが、やっぱりハッピーエンドが
一番です^_^
霧雨が降る森 (きりさめがふるもり)とは【ピクシブ百科事典】

上のリンクは霧雨が降る森のpixiv百貨事典です。
紹介ものっててそこから公式サイト様にも飛べるので
よかったらDLしてみてください!

にしてもホラーゲームっていい話多いですよねw
怖くなかったら警戒しなくてもやれるんだけどなw

ではこの辺で。あ、よかったらオススメのフリゲ
教えていただけると嬉しいです(^o^)

ありがとうございました!