ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

自転車のカギに何気にコダックがついてる!w

はい、こんばんは!
ポケモンイエェイ☆です。
最近天窓とか欲しい…ぶっちゃけ空見たい( ̄Д ̄)ノ

今日は〜、え〜と、暇だったんで本屋に立ち読みしに行きました。
立ち読みお金払わなくて財布の心配しなくていいんですが
肩こりますねw
まあ読んでた本にたまに愛着わいて買ってしまうこともあり、
四次元ポケットの中から銅とかアルミとか、あと紙とか
ドンドンなくなっていく。

四次元ポケットかあ…………
なんかどっかにおちてないかなw

ついでにサイクリングもしましたw
正直ストレス発散です笑
もう同じとこをぐるぐるといったり来たりしてましたから
だんだん遠くに行きたくなりますが、迷うと嫌だから
我慢。成長したなと思うぜ、うむ。

その途中に学校の事務の先生とすれ違いました。
結構仲いい人なんですがまあ挨拶はしませんでした。

f:id:guro-baru-rinku:20140729005807j:plain

うちのミニトマトのトマ男。女性だったらどうしよw
赤くなってきた。だんだん可愛く見えてくるんだよなこれがw

ではこの辺で。
ありがとうございました!