ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

祭りだ祭りだわっしょいわっしょい。

はい、こんばんは!
ポケモンイエェイ☆です。
なんか今夜はまったりした気分で
とても眠たいですw

今日は夏祭りに行きました。
まあハッキリ言って唐揚げを食べたいがために
行ったようなものなんで、まあ母ときたし、唐揚げ買ったら
帰ろうと思ってたんですが友達と会ったんで
友達と行動することになりなんやかんやしてましたw

一番おもしろかったんが一瞬に行動してた友達と友達の集団が
ボケツッコミしてたところですw
それを聞きながらよこで一人で爆笑してましたw
いやあ、またやって欲しい笑

あと夏祭りの売店にクワガタとかカブトムシ売ってる店
があってクワガタの写真とったはずだったんだけど、
なんかないですwなんで、ヨーヨーでも撮っといたw

f:id:guro-baru-rinku:20140728000107j:plain

私結構ヨーヨーつくの上手いんですよwその辺の
ヨーヨーついてた兄ちゃんの真似したらできた笑

ま、てことで最後、皆が盆踊りしてるときは
適当にぶらぶらしてたけどなw
やっぱ踊りは見るに限る。

ではそろそろ。
ありがとうございました!