ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

折り紙と実況動画で夏の暑さをどっかやっちゃえー。とぅっ((謎

はい、こんばんは。
ポケモンイエェイ☆です!
最近はいっそう暑くなっちゃって
やんなっちゃいますねぇw
まあ扇風機とうちわで耐えしのいでるがww

今日は実況動画を見てました!
実況者さんは、死神さんという方です。
有名な実況者さんですねw
この方の『スターオーシャン』というゲーム
の実況が完結したと聞いて、兄と母と見てましたw

おもしろいのでこの実況者さんはお気に入りのうちに
入っております^ ^
これからも、応援したいですねww

そうなこんなでー、実況動画見ながらなんか
折り紙折ってましたー!!

f:id:guro-baru-rinku:20140726011036j:plain

青いやつがぱっくんちょ。
黒いやつがいかの頭。
うすピンクが魚(のつもり)
オレンジのやつが謎の物体です!

実況見ながら折り紙、一石二鳥の
楽しみ方って得だと思う、と
当時思ったと思うたぶん。

それでは、今日はこのへんで。
なんかもう絵は丁寧に描くと私のHPが
500000ダメージで戦闘不能になりそうなんで、
体力余ってたら描くことにします。
すみません……なんか半分言い訳のような気がす((ry

ではありがとうございました!