ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

今日の題名は地味に行こう!友達とあそんだよ!!

はい、こんばんは!
ポケモンイエェイ☆です。
なんか更新日時が一定になってきましたねw

今日は友達ん家で遊びました。
『いつものメンバー』という小学校から
遊んでる、自分含め6人いるんですが今日は
そのうちの3人とです。
あとの2人はまあいろいろあって来れませんでした。
久しぶりに皆で揃いたかったですw

にしてもWiiって難しいですね!
自分の家にないのもあるかもしれませんが
とりあえず私はWiiの操作がド下手ですw
そう、ド下手なんです(大汗)
地味に落ち込みますw

まあ、いつかできるようになりますよね!
とりあえずまずWiiください(´Д` )

あ、えと、昨日の記事にも書いたんですが
イチゴオレ君、覚えてますか?
そいつを使って絵描いてみました!
イチゴオレ君のポーズはこれです。ドン!
f:id:guro-baru-rinku:20140724233037j:plain

で、これを写すと…
f:id:guro-baru-rinku:20140724233145j:plain

そこにキャラのパーツを置いていって
f:id:guro-baru-rinku:20140724233216j:plain

こんな感じになりました。まず
二枚目の画像のように形から作ってくと
いいのかもしれないということに気付きました。
そこで体の書き方があやふやな私にはイチゴオレ君
強い味方になりますねw

そういえば、ポケモンアートアカデミーも
ザックリした形からはいってましたね。
兄が描いてるのみただけですけどw

ではそろそろ終わります。
ありがとうございました!