ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

有言実行ってかっこいいと思うのですよ(笑)

はい、こんばんは。ポケモンイエェイ☆です!
最近なんでこのユザネにしたんだろって思うときが
あります。まあ結構気に入ってますからいいですけどねw

ちなみに今日は友達と3人で遊びました。
はじめは私とこの2人のうちの1人だけだったんですが、
今年になってもう1人加わり遊ぶようになりました^ ^

実はまだ2人のときどっちもボケというポジションでして
締まりがなかったんですねw
そこで1人が加わります。そしてその子はななななーーんと
ボケはもしかして、天然なだけかもしれんが
なんとツッコミもできちゃうすごい人だったんだ!!

おかげで以前のようにボケ同士が話して30秒くらい
白けることなく会話が続くのである……!
ツッコミの大切さを実感させられますねww
皆さんもよかったらツッコミとボケの関係性を考えて
みてくださいね!(しなくていいです♨︎)

てことで、今日だったか忘れたけど描いた絵をドーン!

f:id:guro-baru-rinku:20140722230504j:plain

マギのソロモンたち一行とモモですね。この前22巻買ったので
書いてみました!はっきりいってしまうと途中で挫折しまして、
雑になっているところが多々見られますwあと色塗りたいw

こういうことがあるから私って絵下手なんだよなあ……
よし、うまくなりたいので『一日一絵』
目標にしてみたいと思います!極力丁寧に!
よろしかったら、アドバイスよろしくです!!

昨日はすみませんでした。その日中にブログかくって
きめたんですけど、文書いてたらよくわからんけど全部消えてしまい、
そのときの時間が0時目前……ということであんなんに
なってました笑 すみませんでした!!

では今日はこの辺で。
ありがとうございました!