ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

ポケットモンスターXY 破壊の繭とディアンシー 見に行きました!!

はい、お久し振りです皆さん。
なんか気付いたら前のブログから何日か月日が
たってたと思うんですけど、てかそれすらも覚えてないくらい
なのでびっくりっすねwwもう年かねw

そんじゃま、茶番はこれくらいにしといて本題に
はいっていきましょうか!!
まあわかりますよねw題名にちゃっかりかいちゃってるので。

見てきましたよ〜ポケットモンスターXY第一段!
ブログは今日かいてますが、初日からばっちり
見てきました!
まずは、短編の「ピカチュウ、これなんの鍵?」です!

とりあえず、あんましネタバレは見てない人に悪いかな〜
とか一応思ってるので、ストーリーは言いません。
でもやっぱちょっとはかく。うむ。結構大雑把にな。

ひとーつ。ピカチュウかわいかったー!
ふたーつ。クレッフィーの体の柔らかさに意外性を感じたー
みーーつ。皆笑顔で明るいギルド☆((違う
よーーつ。ジラーチィイイイイイイイ byまさと
いつーつ。ピカチュウかわいい!
むーーつ。相変わらず人間顔でなーい

はい、大雑把。これならネタバレの心配ないでしょう!
では本編!「破壊の繭とディアンシー」です!ここはネタバレあるかもなので
見たくないかたは飛ばしてください。

ディアンシーとりあえず声と喋り方がなんか好きでした。
ダイヤモンド作れるってすごいですよね。そりゃディアンシー
捕まえようとする輩も出てきますねw
私もお友達になるのを許してほしいです笑
とりあえず今経済的に困ってる日本とか外国にそしてできたらうちにも
どうかダイヤをお恵みくだ((ry
はい、平和が一番ですね^ ^
ゼルネアスやっぱかっこいいです。
それにしても容姿がしし神様で走り方がなんとヤックル
だったということに私はツボりましたw
そしていちいち発言がかっこいいのだよ!輝かしいのだよ!
イベルタルもかっこいいです。いつ見てもYの字してますね。
ちょっと破壊光線らしきもので生命を吸い取るのは怖かったですが、
これも自然の摂理なんですよね〜w
どう見てもデイタラボッチに見えたりもする。
ピカチュウがちょっと白くなっちゃって半泣きしてましたが
ハッピーエンドでよかったです。
そしてまさかのサブの恋愛物語……ヒューヒュー♪

そういうことで、この映画でなんかディアンシー
ゼルネアスイベルタルが結構好きになりました!
ということでこの三匹初書きをドン!


f:id:guro-baru-rinku:20140720155216j:plain


f:id:guro-baru-rinku:20140720155230j:plain

イベルタルゼルネアスに手こずりました。この二匹の色ぬりはまた今度でw
ディアンシーほんとにメガシンカが姫っぽいwあと宝石っぽいとこを
もうちょい淡い色にすればよかったっす!

では今日はこの辺で!皆さんもよかったら映画見に行って見てくださいね。
あ、あと、夏休みの間はなるべく毎日投稿目指してみようかと思います。
ありがとうございました!