ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

円陣くもうぜ!

今日、黒子のバスケの漫画を買いに行ったついでに、あれを、
かってもらってしまった………!
あの、ミルクイチGO味の、あれだ!!これだ!!f:id:guro-baru-rinku:20140525182837j:plain
デン!
かわいい……可愛すぎる!特にピカチュウに惚れ込みつい買ってもらってしまった…!くっ、これが衝動買いというものか。
f:id:guro-baru-rinku:20140525183505j:plain
f:id:guro-baru-rinku:20140525183246j:plain
これ内面。このピカチュウワイルドすぎてかっこかわいくて、もう最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f:id:guro-baru-rinku:20140525183749j:plain
これが、お菓子(袋)です!どのピカチュウも違う格好してて天国ですね!
ちなみに自分はゴールキーパーピカチュウが一番気に入っています!!
f:id:guro-baru-rinku:20140525184057j:plain
最後にこれは、裏面のイラストです。みんな可愛い!可愛いよ!!
心が張り裂けそうになりながら今お菓子食べています。超美味しいです!

やっぱいいですね、ポケモン!最近はリメイクの情報もあってほんとに楽しみです!
では、最後までありがとうございました〜