ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

個性って大事だと思うんですよ!

 こんにちは!・・・・・・・うん、こんにちはw((何

最近私は、無性に絵が描きたいです。そういう時期なのかなぁw
f:id:guro-baru-rinku:20140309130353p:plain
これ、今日描いたイラスト1号です。見ての通り、クチートメガクチートです!
ちなみにXYでの私のクチート君の「アニキ」です。
私、初めてメガクチートを見たとき、つい姉御ぉぉぉぉぉぉって叫んじゃったんですよw
それで、お目当ての個体値の♂クチートが生まれたんで「アニキ」にしました!
勇敢な性格で昼寝をよくするそうなので、通常時のアニキには枕を持ち物にしましたw(そんな道具ないよ、ね?)
メガシンカ時のアニキは超かっちょいいです。全国の♀クチートさんにモテモテですよきっと!!・・・ごめんなさい、単なる親バカですw
本当はコピックで塗りたかったんですが、一色、色が足りなかったので色鉛筆で塗りました。
f:id:guro-baru-rinku:20140309130520p:plain
はい、今日のイラスト第2号!!
ピカチュウのピピP(左)とピカP(右)です。
ピピPはやんちゃで几帳面な性格、ピカPはようきで気が強い性格だそうです。
とっても仲がいいです。リア充ではありません。幼馴染的な感じw(と、勝手に想像しています)
この2匹もXYでの私の仲間です。
ちなみにこの絵はピカチュウたちはコピックで塗りました。まだかなりの素人なんで失敗しまくっていたら色が濃くなってましたあはははははww
背景はコピックで塗ると失敗する気満々だったので色鉛筆で塗りました。でも結局失敗してますw

ポケモンにも性格があってもちのろん人間にもあって・・・興味深いってか、おもしろいんですよね!
私の性格を一番出せる存在ってだれかなぁ・・・・、やっぱり紙ですかねw

と、いうことで、
よおおおし!!絵かくぞおおお!!そんでもってコピックもっとうまく使えるようになるぞおおおお!!
以上!ありがとうございました!!