ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

がんぱるぜのぜはZEってやりたくなるよね!!((は

うーんだze。最近、やたらとテンションが低い、低すぎるze!!

 すんません、こんにちはだze。

えっとですね、この前なんとなく今までの記事を見返してみたんですze。

するとなんなんでしょwこの昔と今のテンションの違いはw

よし、もう無理やりにでもテンションあげたるze!!せめてこのブログ内だけでも!

(メラメラ)だze!!

そういやかなり関係ないんだけどイナGoのしんすけがだんだんピカチュウに見えてきたze!

 

 

.......なんか語尾に無理やりzeってつけても不自然なだけですねw