ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

メリークリスマスとみせかけてメリークルシミマスの1人なんですよねwまあどうでもいいけどw

 かなりお久しぶりです。今年もやってきましたね、クリスマスだかイブだかがwまあ私は何の予定も無いので暇人ですけどねw

 でもまあ、ほんとは友達も遊びにさそってくれたんですよね。しかし断った!!なぜなら、そのさそってくれた理由が

「クリスマスの時期のイオンはリア充のたまり場だ!だからリア充が何人いるか数えてこようぜ!!」

てきなww聞いてるだけでどんだけさみしいことしようとしてるんだこいつはあ!!っておもいましたよww

でもケーキを食べれる時間はとてつもなく幸せでした!f:id:guro-baru-rinku:20131225145422p:plain

今更だが友達と遊べばよかった!!以上!!

年明けにとび森かなんかで誰かと通信したいと内心おもっていますww((で

みてくれてありがとうございましたぁぁぁ!!!