ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

ポケットモンスターX EDクリアーー!!((おせーよ

はい、題名のとーり、EDクリアいたしました!遅いですね!まぁたぶん、ポケモン捕まえまくってたからだと思います。おかげでレベル高くなりすぎちゃってある意味楽勝だったんですが・・・w

 チャンピオンロード、めんどくさいですねwなんか、秘伝技の「かいりき」いるじゃないですかwあの技だれにも覚えさせてなくて、迷いましたよw結局はピカチュウに覚えさせたけどw((え

そして最後の最後はベテラントレーナー三連発じゃないですかwまぁ勝てたけどw

んで、四天王戦はがねタイプになんかてこずりました。ドラゴンタイプの人、ニコニコしてていいですねw

四天王勝ちました!全員!わーい!あとはチャンピオン戦だけ!チャンピオンのいる部屋綺麗でしたw

チャンピオン、誰かな誰かな~♪とか思ってたら、見覚えある人だったwそうです。あの大女優といわれるカルネさんです。だがあんまり感動はなかった!((あっそ

カルネさんのポケモンヌメルゴンが印象的でした^^んでまぁ、勝ちました!これで私も晴れてチャンピオンですw

殿堂入りしたポケモン

・ゲッコーガ(ケロP)        Lv82

ファイアロー(ヤヤP)       Lv74

ピカチュウ(ピカP)        Lv72

ゼルネアスゼルネアスP)   Lv61

フシギバナ(ファーランP)    Lv70

アマルルガ            Lv66

です!ありがとう!ポケモンたちよ!

ここから、微妙にネタバレです。見たくないのであれば、戻りましょう。

 

パレードよかったですねwAZさん。AZさんにバトル申し込まれます。トレーナーとは、何かが知りたいそうです。

そのバトルに勝つと、AZさん笑います。ようやく自分を捨てられたそうです。悲しみにとらわれていた自分を。

そこにフラエッテがおりてきます。不死の力を手に入れたフラエッテです。

AZさんとフラエッテ3000年ぶりの再開です^^フラエッテは、AZさんが、心からポケモンを愛していたころに戻るのを、ずっとまっていたそうな。よかったのう^^

そして、ED!歌詞がちゃんとあるんですねw

サナちゃんとポケモン交換しました!私はタマゲタケのタケPをあげました。サナちゃんは、フォッコのフォッぷをくれました!なんかいいなこういうのw

よかったですよ今作も!私これからポケモン探しの旅に出ます!!続編でないかな!?

・・・・では、見てくださった方、ありがとうございました!!