ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

マギ19巻買ったぁ^^

わーいマギー!2ヶ月連続発売はええっすね~w

表紙はアモンを魔装したアリババ君でした。

んー、モガメットさんー、年老いた顔見てると、昔はイケメンだったんかなぁって思う。まぁ実際そうだったとけどねw

・・・てそういう話じゃなくて、ちょっとやらかしちゃいましたよねモガさん。なんかもう、五等許可区の人達に対し遂に本音吐いちゃったり堕転しちゃったり依り代を呼び出しちゃったりと・・・・。モガさん悪い人じゃないんだけど、ちょっとずれてんだな、たぶん!

それと紅覇ぁぁ!日陰で一生終えることもできるが、将来もっと胸を張って生きられる場所に行きたいのなら、もっと図々しく、顔をあげて、戦え!!   感動いたしました!紅覇殿!!

あと、魔導士を人工的に作ろうとして失敗したと思われるが結局魔法使えてルフがみえるなら失敗作じゃねーやん、という3人の方々。何でお札とか包帯を巻いてるのか今更わかった!

顔に包帯巻いてる人は、目が、3つあるから。(19巻36P)

手に包帯巻いてる人は、指が沢山あるから。(19巻50P)

腰に包帯巻いてる人は、おそらく腰になんかあるんでしょうね。流れからいくと。

紅覇の魔装、男に見えないです。多分もともとが筋肉質じゃないし女のジンだから。でもたぶん強いんでしょうね!7型魔法とか言ってましたっけ。7型魔法ってなんじゃ(-w-)?

あの黒い変なやつ、きもいっすw

そーしてそしてー!やっとアリババ君の魔装キターーーーー!!!!髪の毛伸びてますよねwなんだかまぁwかっこよくなっちゃってねw魔装って、ジンに結構そっくりになるけど、アリババ君アモンのひげは生やしちゃいかんと思って、髪の毛伸ばしたんだと思います。たぶん!それかただたんに髪の毛のばさなきゃ物足りなかっただけか。

極大魔法見たかったなぁwなんていうか、紅炎さん登場して喜ばしいことだと思うんですが、折角乗ってきたんだからもうちょい活躍させてあげてもよかったかもwまぁいいかw

結局極大魔法撃てなかったアリババくん笑えるww

ティーーーーートスくん!!うわわわ(泣)マルガさんのあの良いことを言ってた時にはうおーーーーって思ったんだけど、その後・・・・。

モガちゃんを止めにいったとき、なんだろう。モガちゃん堕転からは治ったのかな?でも、ティトス君・・・・・。マルガさんも「え」って顔してる。

玉艶ーーーっ!!(怒)化粧くずれとる!まじでBBA48(ばばぁ48歳)じゃないか!このBBA何で昔は良い人だったんかなぁ?この人が悪くならなければ、白龍だってぐれずに、兄ちゃん姉ちゃん達とも幸せに過ごしてただろうに。

そーして、アラジンジンをよびだす!そこで皇帝国の皆さん「マギ」だとばれます。私、マギっていうことが皆にばれるシーンって好きなんだよねww((何故

そんで、ジンパラダイ魔装パラダイが楽しめます!!♪

最後のページの暗黒点から出てきてるやつ、見ていて気持ちのいい物ではありませんね!

ではみてくれた方がいればありがとうございました!長文失礼しました。