ポケモンイエェイ☆の日記

これでも少しずつ変更してたりしてるんですよ、してるんですw

アートアクアリウム展 ~名古屋・金魚の雅~ にいきましTAYO!!

 はい、今日は栄まで行って、金魚見に行ってきました。展示場ですけれども題名にかいたるやつですハイ。アートアクアナンチャラってやつね((殴

 まあ、写真とりまくったんで手っ取り早く載せますねW多いんでまとめました。f:id:guro-baru-rinku:20130914130913j:plainf:id:guro-baru-rinku:20130914132538j:plainf:id:guro-baru-rinku:20130914132344j:plainf:id:guro-baru-rinku:20130914133309j:plain

f:id:guro-baru-rinku:20130914134453j:plain

 

 

 と、いうことです!!

私金魚大好きなんでめっちゃ興奮しましたWWこんだけ写真とるのも、人ごみで進むのも大変でしたWこんなときはやっぱり作戦「ガンガンすすめ」ですね!!・・・ドラクエです。

メインアートの”花魁”という金魚のアートは動画でとったんですが何か載せられないので載せれた時にのせます。(のせたときこの言葉消すのめんどくさいんでたぶん消してないです。すみません.”ビョウブリウム”というのは撮影してきたのですが、まちがえてけしてしまったので(悲)のせれないです。)

てことで!みてくれてありがとうございました!!